トップページ > 野々市市

野々市市で楽してお得に引越すなら

野々市市には、大手の引越し業者から地域に密着した業者まで多数の業者があります。その中から安くてサービスの良い引越し業者を探すには、複数の業者で相見積もりをとることが重要です。

しかし、複数社から見積もりを取るのは手間がかかるし、気が弱い方にとっては断りにくいかもしれません。引越し料金を安く抑えたいけど、自分1人の力では無理ではないかと感じるあなたにオススメなのがこちらのサービスです。
複数の引越し業者から一括で見積が取れる「引越し価格ガイド」です。
24時間利用可能、必要情報を1度入力するだけで、無料で見積もり依頼可能。
全国幅広い引越し業者が登録しているため、一括で多数の業者に見積もり依頼ができる。
全国の多数の引越し業者が登録しているので、業者間で価格競争を促すことで、より安い引越し料金になりやすい。
などのメリットがあります。
また、「引越し価格ガイド」は相場価格を知ることができます。人によっても引越し条件は様々であり、業者によっても裁量基準が違うので、引越し料金に定価というものがありません。しかしながら、同じ条件ならおよその相場料金があります。安く引越すには、自分と似た条件の料金相場を知っておくことが重要。料金相場を知ることで、提示された見積り額が適正か判断することができ、相場を基準にさらに料金の交渉をすることが可能なので、より安く引越しするには重要なポイントとなります。

このサービスを利用して最大で50%オフになるということも稀ではなく、価格以外のよりお得なサービスに結びつくこともあります。

サイトは、一括見積り依頼の申込み代行であり、見積り額は各業者からメールや電話で直接提示されます。サイト利用は、サイトの信頼性を確認してからの利用をおススメします。サイトの信頼性としては、プライバシーの保護がしっかりなされている、運営会社の健全性、サイト特典が多いなどの基準があげられます。安心のサイトを利用することで、あなたにピッタリの引越し業者を選び、安く引越しをして、気持ちよい新生活を送り始めるようにしましょう。

引越し価格ガイド おすすめの3つの理由

見積りがすぐ分かる、ぴったりの引越し業者がすぐ見つかる
「引越し価格ガイド」には、全国200社以上の幅広い引越し業者が登録しています。CMで有名な引越し業者をはじめ、長距離など得意分野をもつ引越し業者、石川県に密着した中小の業者が登録しており、一括見積でなければ探せない会社も多数あります。1度必要な情報を入力するだけで、最大10社への見積依頼が簡単に無料ですることができます。ラクに格安の引越し業者を見つけることができ、 忙しい方でも スキマの時間で、自分に合った引越し業者を見つけることができます。また、見積依頼と同時に、料金相場も最短1分で分かるので便利です。
サイト特典、提携各社のお得なキャンペーンが多い!
「引越し価格ガイド」では、各業者が随時お得なキャンペーンを展開しています。荷造り用品の無料サービスや不用資材の引き取りサービスなど、様々なサービスが各引越し業者ごとに展開されているため、お得に安く引越しできるチャンスがいっぱいあります。また、サイトでは、見積もりされた方全員に「引越し業者の選び方」や「安くするコツ」など引越し情報が満載のガイドブックを無料でプレゼント中!さらに、期間限定の<引越し代金最大10万円キャッシュバック>キャンペーンを行っています。ぜひ応募してみて、より楽しくお得な引越しができるようにしてください。
満足度は95.2%!サイトの信頼性が高い
引越し価格ガイドのサイトの運営会社はCMでなじみのある(株)引越し侍。株式会社エイチーム(東証一部上場)のグループ企業です。 見積り依頼実績は1520万件以上(2014年11月現在)、利用者の95.2%が「また利用したい」と回答した満足度の高いサービスです。個人情報の保護についても「プライバシーマーク」の付与認定を受け、万全の体制をとっている信頼のおけるサイトです。

野々市市の引越し業者

野々市市に対応できる引越し運送関連業者の一部を紹介します。
こちらのサービスを使えば、さらに多くの業者の中から安いところやサービスの良いところが見つかります。

名称 郵便番号 住所
日本通運株式会社/国際物流センター 920-0211 石川県金沢市湊3丁目5
赤帽みその急便 921-8815 石川県野々市市本町6丁目21-42
日本通運株式会社 920-0005 石川県野々市市石川県金沢市高柳町1-15
新潟運輸株式会社金沢支店 921-8842 石川県野々市市徳用町316
株式会社インプレス美術事業部 921-8802 石川県野々市市押野4丁目117

人気のアリさんマークの引越社、サカイ引越センター、アート引越センター、アーク引越しセンター、ダック引越センター、ハート引越センターなども。